hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

2011年の抱負など

新年あけました。実家での冬休みはいつもにも増して寝正月、東京での戦力を貯めるために全部寝たって感じ。見事に仕事も趣味もなにも考えず思考停止してた。やったことと言えば、携帯をデコったことと、ヴィヴィアンのお財布を買ったことくらいかな。

昨日から会社が始まり、かなりスロースタート(2日で資料1個とか。。。)ながら、去年より意識して仕事には取り組めているかなというかんじ。ずっと恒例にしてた新年の目標も復活させようかなと思う。ちょっと色々あってブログ書かなくなってたからね。。。せっかく10年?も続けたんだから、やめたくないやん?


2011年は、

RSS購読環境の整備
・積み本の把握(決まった読む時間を取る。通勤時間。)
Facebookを使いこなす
・資格Javaプログラマ取得
WEBデザイナー検定1級取得
・TOEIC700点超えたい
クロスメディアエキスパートにも挑戦したい
HTML5の人になる
JavaScript(プロトタイプベースの考えを理解してオブジェクト指向で組めるようになる)
・ハイパフォーマンスHTML勉強
・IAの勉強
・人脈強化(挨拶するだけでなく継続して繋がる)
・ブログの更新再開
・情報発信の場としてのブログを作る
・学舎の最終課題にフルで取り組む
・課外活動(WEBサービスつくるやつ)にちゃんと参加
・運動不足解消(先輩とヨガを始める)
・自己ブランディングを意識する

だっ!!
やりたいことやるために『健康』で『笑いを絶やさず』『好きになる』こと!わくわくを忘れず気持ちよくね。今年で27歳。もう若手じゃないし、成功したとしても遅咲きの年じゃないかなんて焦る。なりたい自分のために焦らず急ぎ、インプットとアウトプットを意識していきます。