hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

ゆきがふった

本日バレンタイン。うちの室にはそんな文化はなく、いつもどおりの平日です。RIACのビジネスセミナーに行って、早めの帰宅。RIACのビジネスセミナーは、SaaS時代のUI,UXの話でした。ソシオメディアの篠原さんと、ヌーラボの縣さんのお話が良かった。「間」をデザインするなんて言葉、RIACで聞けると思ってなかった。学舎で得たふるまいのデザインという思想は、UIにも通じる考え方。メモを会社に置いてきてしまったから詳しくは後日追記。ヌーラボさんはほとんどエンジニアの会社だとおっしゃってましたが、CacooのUIはかなり綺麗で、UIに理解のある優秀なエンジニアがたくさんいるんだろうと感心。UIの知見のあるエンジニア最強説。


同期がかわいいお菓子くれた。


寮までの帰り道は雪。


傘越しに写真撮るのにハマる。


だいぶ積もった。明日の朝大丈夫かな。


帰りを急ぐ人々。