hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

深夜にゆらり。

今週もノンストップで土曜の夜じゃないの。MOGRAのUST聴きながら思考の整理。

昨日室会でボスが、業務をする上で『自分は何なのかを認識する』ことが必要だと言っていて、やたらささって今日昼ご飯のときに意見(というか単にAgreeです!と言ってきただけだけど)を伝えてきた。仕事のTODOはたくさんあるけど、何も考えずこなすんじゃなく、その作業は何のためにやっているのか意識すべしと。やっていることは同じかもしれないけど、最終的には意識の問題だと。理論として、こうあるべしっていうのは言えたり理解できたりするけど、それがすとんと中心に落ちてるかは違うんだって一緒に居た方に言われた。

経験をつんだらいつの間にかここに居ましたっていう方向もあるけど、意識していればきっと思ってるほうに流れて行ける。意識したポジションで仕事ができる。自己啓発の本みたいなことは書きたくないけど、自分の中心にボスの言葉が落ちてきたから記録。