hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

明治神宮のパワースポットに行ってきた!

学舎でお会いした@izmaynさんと、かねてから飲みたいねぇと話していたので今日一緒に明治神宮に行ってきました!というのも、東京メトロが販売してる1日乗車券「恋愛成就 開運パワースポットめぐり」 とやらに2人とも興味しんしんで、買って一緒に行こう!と話してたのだけど、予想以上に早く売り切れてしまって買えず、悔しいので明治神宮のパワースポット、「清正井」に行くことに。


明治神宮初めて行ったけど、木がたくさんあって気持ちよかった!


中は予想以上に広くて、二人でうろうろ。ん、こっちっぽい。


自然がいっぱいで、警備員さんが鳥を手にのっけてピーナッツあげてました。これはストック。

整理券が必要だったのだけど、すごくタイミングが良くて並ばずに券をもらえて、井戸を見るのもそんなに待たずに見れました♪すごく澄んだ水がずっと湧き出ていて、綺麗でした。たしかにパワーありそう。携帯の待ち受けにしたらいいというので試しに変えてみた。願いがかないますように・・・!
今日はいい天気で気温もちょうどよかったので外であったかいココア飲みながら色々語ってきました。


本殿にもお参り。時間そんなに長くなかったのに、すごいゆっくりした気分になれてリフレッシュできた!!