hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

ハーシーズに行ってきた記録。

いつのまにか2月が過ぎてしまった!2月は仕事も提案があったし、学舎も最終だったしで盛りだくさんだったので書きそびれたことがめっちゃある。特に12日から14日にかけて、書けていなかったことを。まずはハーシーズ。

12日、終電間際になってから、オーディエンス、アーティスト、オーガナイザー全員ハチヨン世代で作られたクラブイベント、ハーシーズ@渋谷amate-raxiへ。全部ほんとにハチヨン世代かと驚くほどの人で(300人超えしたらしい)、フロアはぎゅうぎゅう。クラスだと8クラスだよ!とか思いながら、喋って踊ってからんで楽しんできた!同じ年代だけど、DJだったり、VJだったり、カメラマンだったり、いつもからんでるWEB業界の人だったり、全然違う分野だったり。でも同じ音楽、映像で繋がれて、話もすぐできて。
業界しばりの集まりだと、どうしても入れなかったりして悔しい思いをすることもあるけど、"ハチヨン"だったらみんなが共感できるし、繋がりやすい。同じ場所に集まってくるだけあって、みんな楽しむ意識も高かったりする。「なんちゃらイズム」は色んな年代に応用できるグッドデザイン賞ものだと思う。そうやってみんな元気になってけばいいのに!




ハーシーズの前はかねてから飲みに行こうと言っていた@youwriteと渋谷の「汁べゑ」に飲みに行ってきた(かねてから〜で飲む人多すぎ)。すんごい奥まったところで、どこに連れていかれるんかと思ったほどだったけど、めっちゃ居心地いいし、料理も美味でした!やたら意気投合して超気持ちいい飲み会やった。溜まり場になりそう。


看板。ていうか表札。

入口。裏口かと思うほどのひっそりさ。