hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

27歳になりました。

もう1週間以上も前の話だけど、5月25日にまた一個年を取りました。生きるごとに自分のしょぼさが証明されて、あれができないこれができないと自己嫌悪ぐせはまだ抜けきってないけど、27年も死なずに生きるって意外と大変よ?とふと思いました。自然界なら長老レベルじゃない!?健康に生きてるだけでまぁ、いいんだよ。第一関門クリアだよ。

最近色々外に出ていたものの、全然記録してなかったので完全に自分用メモレベルですが出来事記録。大学の頃までは毎日書く習慣があったのに、色々やるようになって書かなくなってる!><

【mashtalk2(5/21)】ハチヨンイズムのプレゼンイベントでちょこっと喋ってきました。会場は六本木にあるINDIGOでした。すごいいい雰囲気だったので今度は飲みに行きたい。

Chim↑Pom展(5/22)】【ブラックスワン(5/22)】Chim↑Pom展は清澄白河にある無人島プロダクションのギャラリー?にて。キャプションの『生け花の起源は「献花」にあるといわれている』という表現が気になった。だから供花なのか。お昼ご飯に初深川めしを食しました。

【誕生日(5/25)】去年ほとんど何もなかったのとは打って変わって、facebookTwitterのおめでとうの嵐をいただきました。ソーシャルのゆるく繋がる力ってすごい。会社ではリーダーからアルフォートと、先輩と同期から磁気ネックレスをいただきました!肩こりひどいからありがたい。

その3日後には別の方からピップエレキバンとケーキをいただきました♪

【第2回堤会(6/3)】今回の場所は上井草、きよみず(http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13060237/)でした。2人前でも3人でおなかいっぱいになるほどのコスパのよさ!!今回気になったワードは、地方から出てきた農家のセガレ、セガール達がやっているというセガレプロジェクト(http://www.segare.jp/)。

【キリストンカフェ、絵本の国のアリス(6/4)】大学のかわゆすな先輩とデートしてきました!お買い物、カラオケ、変わり種の居酒屋2軒ハシゴコース。絵本の国のアリス(http://r.gnavi.co.jp/g600164/)では居酒屋なのにデザートとお茶でアリスごっこをしてきましたwデザートの盛りつけが超凝っててきゃーきゃーゆってしまった。

居酒屋なのでお通しが出る。甘いドライフルーツみたいなの。ジャンキーな感じだけどなぜか止まらないおいしさ。

先輩が頼んだロールケーキ。盛りつけがかなり凝ってて食べるのがもったいないレベル。

うちが頼んだのはこれ。お皿が逆回りの時計柄で可愛い!!

マルイでは憧れのBPNでホルターネックのスカートを買ったので、次回のデートで着るんだっっ。

【就活中の同級生とご飯(6/5)】docomoの端末SH08CのPLAY WOODというプロモーションムービーにうちの大学の先輩方が関わっているという話(http://answer.nttdocomo.co.jp/touchwood/#play)や、takram design engineering(http://media.excite.co.jp/ism/141/)の話、福岡の文化発信asianbeat(http://asianbeat.com)の話など面白い話をたくさん聴く。タクラムの話は特に興味深し。大学の情報などを聞いてると、やっぱ福岡いいよなーと。7月あたりにYCAMと協力してワークショップを計画しているらしいので日程が決まったら絶対行く。