hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

ギルガメのツアーファイナルに行ってきた。

昨日、ギルガメッシュのWORLD TOUR 2011"Here we go!!"@ Zepp Tokyoに行ってきました。同じ年代の人だとよく勘違いされるんで言っときますが、あの深夜番組とは一切関係ありません。

前々から音源聞いたりライヴの映像見たりしていいなーと思ってたので初参戦。ノリの雰囲気が分かんないので段一個上がった後ろのほう(PA卓横あたり)で様子見つつ。前日DIRカラをして喉を酷使した+夏風邪をひいたようで声が出ない状態での参戦だったこともあり。。。土日体酷使しすぎです。なので今日は有給休暇です。

常に拳振り上げる系で、ジャンプあり折りたたみありタオルまわしありですごい楽しかった!!様子見してたのに、楽しすぎて気づけば踊り狂ってた(`-д-;)ゞ会場内、1段目はほとんど動いてる感じでドロドロになるの必至な感じでした。ギルガメファン超ノリいい!あと、照明がかっこ良かった!レーザービーム系(照明屋じゃないからよく分からんけど)中心で、打ち込み系の曲に合ってた!

期待通り低音ごりごりで気持ちよかったです。左迅の声もクリアで良かったし。大好きだったarrowとBreak Downが聴けたのが収穫!MCでの愁さんのAKB話と、ドイツのソーセージ話もおもしろかった。最後、はける時に左迅が、これからも俺たちはまっすぐに音楽に向き合って行く、だからおれたちについてこい的な事を言ったのがしびれた!


ギルガメを通した世界からの日本への声。

以下セトリ。

opening
Destiny
EXIT
evolution
Sunrise
driving time
イノチノキ
見えない距離
Crazy-Flag
ALIVE
Endless Wing
DIRTY STORY
now(intro)
bit crash
MISSION CODE
Never ending story

【EN1】
pray
arrow
shining
Break Down

【EN2】
再開

たまにいつも行かないバンドにお邪魔するのも楽しい!次回ギルガメに行くときはドロドロになるの覚悟で前に攻めようと思います。