hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

2011年振り返りと、2012年

なかなか更新できてないブログですが、2011年も残りわずかになってきたので今年の振り返りをば。2011年は震災や所属組織の異動など、ほんとにいろいろなことがありました。2011年の始めには『意識を行動に変えて行くこと。自分に素直に。「気持ちいい」を大事に。』が目標と書いていたけど、社会人3年目、実力の無さを実感したり、動き方ややるべきことにも迷っていて、悔しさいっぱい、正直、毎日耐える年でした。だけど、外にたくさん出て人脈は広がったし、少しずつでもJavaScriptの基礎が身に付いてきたし、外部メディアに記事を書けたし、仕事しようって声をかけてもらえたりで、良い事も無かったわけじゃなかった!

ということで、2012年。『悔しいなら、その力を原動力にして倍返し逆襲の年』『口ばっかじゃなくて手をちゃんと動かしなさい』ということで頑張ろうと思います。あとね、若い時に発動できた『夢中という魔法』を取り戻したい。

【こんなことやるぞメモ】
・技術ブログを作って自主勉強強化
積読の消化
・とりあえず、池な髪型から「可愛い」を目指してボブに戻す
・筋肉をつけるためにスポーツクラブにもちょっと行く
・惜しみなくライヴに行く
・ギターの練習