hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

SenchaUG 勉強会 第2回@東京で喋ってきたよの記録

かなり遅くなったけど、記録として。
2012/11/8に行われたSenchaUGの勉強で「はじめてのSencha Touch2」という題名でSenchaTouch2の基礎について僭越ながら発表してきました。

資料はこちら。

 

延びるかと思って削ったら、予想以上に緊張して高速で終わっちゃいました((((;゚Д゚))))))) 自分が発表して、他の方の発表も聞いてみて、価値があるのは経験から得た情報なんやなー、少しづつでも発信することが大事なんだなーと気づけた勉強会でびうでした。

打ち上げにも参加させていただき、海外出身のエンジニアさんともお話することができました。「ギークはBrightでSocialだから、オタクとは違う」んだって。海外エンジニアのcoolさはそれか、となんだか納得がいった。こういうコミュニケーションができるのは楽しいから、英語やっぱやんなきゃだめだなぁと思いました…!