hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

理想の女子とはなんぞ

下書きのまま放っておくのもあれなんで駄文だけどリリース。若干ステレオタイプ的な気はするけど自分の中の「こうあってほしいだろうな的女子像」。なぜか男目線w

女子なら顔は可愛い方がいいし、胸は無いよりあるほうがいいし、髪型はボーイッシュよりTHE女子っぽいほうがいいし、料理はしないよりする子のほうがいいし、背は俺より低いほうがいいし、体重は重くないほうがいいし、ネイルはピカピカなほうがいいし、ダサいよりオサレなほうがいいし、パンツよりスカートがいいし、マニッシュよりフェミニンがいいし、ネガティブよりポジティブなほうがいいし、仕事はできたほうがいいし、ドジよりテキパキさんがいいし、異性同性から好かれるほうがいいし、痛い子より痛くない子のほうがいいし、性格は悪いよりいい方がいいし、俺に尽くしてくれないより尽くしてほしいし、優しい方がいいし、仕事に夢中になるより俺に夢中になってほしいし...

なんか、勝手に自分の中で『理想の女子像』におびえている。まぁでも「一緒に居て心地いい」のがいちばんじゃない?ちょっと前に仲良しな大学の先輩に「好きになる人に暗黙的に何を基準にしてるのか3つ考えると面白い」て言われたのを思い出した。先輩は「楽器を弾いてる姿がかっこいいと思えること」ていうのが3つのうちのひとつだった。うちは「何かに夢中で、遊ぶように学んでること 」は分かるけど、あとが思い浮かばない。なんだろ。