hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

giftee使ってみたけどやっぱり素敵だった。

ちょっと前に、先輩からgifteeでON THE CORNERのカフェラテをらったので、今日交換しに行ってきました。
もらったカフェラテの画面を店員さんに見せて、コードを教えてもらい、画面に入力したら注文完了!使い方わかんなかったらどうしよーと思ってたけど、簡単だった(`・ω・´)
小さなありがとうの気持ちを手軽にコーヒー一杯で、ってほんとにいいコンセプトだと思う。もらったとき、贈ってくれた気持ちがすごく嬉しかったし、お店で使うときちょっとワクワクした。ツイッターのタイムラインに流れるから、長い間置いてると忘れちゃいそうなのがたまにキズ。公式アプリ入れてれば管理できるのかしら。iOS6のPassBookと連携とかできるとよさげ。

コンセプトを聞いて納得できるのと、体験した上で良いなーって納得できるのはまた違うのかもとひとりでもんやり考えてました。あと、使うのが簡単なことって大事だなと。

プレゼントって物じゃなくて気持ちが嬉しいんだよなぁ、としみじみしながらカフェラテを飲み干したのでした。