hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

【年末ブログ大掃除】MY little HEARTS. Special Edition Vol.5@Zepp Tokyo 参戦記録

年末ブログ大掃除。いつも書いてたライブレポも手つかずだったので、覚えてるものだけでも記録。

11/4(月)にZepp Tokyoであったlittle HEARTS. 5th Anniversary Special Event Live「MY little HEARTS. Special Edition Vol.5」に行ってきた!

オープニングアクトはTHE KIDDIE / MEJIBRAY。本編は、アンティック-珈琲店- / vistlip / Sadie / D / DaizyStripper / ナイトメア / バロック というラインナップ。

お目当ては一回ライブ見たいなーと思ってたMEJIBRAYやメア、アンカフェ。ライブを見たことのあるSadieとバロは好きな曲聴けたらいいなという感じで。色んなバンドが出るライブははじめてだったので下手の後ろのほうで見てた。

会場に行く途中でびっくりしたのが、NEUのギターさんがカード配りに立ってたこと。告知って大変なんだな...。

残念なことにOAのめじぶれー見逃した( ; ; )楽しみにしてただけにショック。バロはザザ降り雨やった!!怜の歌い方が印象的だった。その後、バロからDの流れ。Dは何曲か聴いたことがあるくらいだけだったけど、ライブがやばかった!ウェーブやら旗振りやら、フリが分からない人も巻き込もうとする意図が感じられて楽しかった。Sadieはピンクスパイダーやった!!!迷彩もやって、全4曲だったけどかなり盛り上がった印象。トリはメア。東京傷年やった。

いろいろ見れて新しかったけど、こんなに咲いてハートが飛んでるライブ始めてだったかも_| ̄|○ キラキラ系でおなかいぱいになりました。なんかこう、世代を感じた。。。もう歳やで。。。

セトリはここに。> Live Fans http://www.livefans.jp/events/170354