hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

【年末ブログ大掃除】きゃりーのライブに行ってみた!

今年はV系以外のライブによく行ったなぁという印象です(その前にV系ライブにあまり行けなかったという背景もあるんだけど…)。
中田ヤスタカ系がすき&ケラ!っ子ということで、2013/10/12(土)、千葉 市川市文化会館で行われた『なんだこれくしょんツアー 〜きゃりーぱみゅぱみゅの宇宙シアター〜』に行ってきました!

席がやばいよと知らされていたものの、まさかの最前ドセンでやばかった。初参戦のくせにライトも持ってないし、ファンの動きが分からなくて緊張しまくりました笑。

ステージ近すぎてまばたきや息づかいまで感じられるし、んもうくっそかわいくて泣きそうなった\(^o^)/ 特に可愛かったのが目を閉じてぴょんぴょん動いてたとき!きゃりーが可愛いのもそうなんだけど、それ以上に釘付けになったのがダンサーさん達。キレキレだし、間近で観ると表情まで作ってるの!プロの表現者達に圧倒されました。
本編の曲はほとんど2nd フルアルバム「なんだこれくしょん」から。衣装も凝ってて、1曲目はダンサーさん達もいろんな色のゴミ袋で作られた衣装だった。

きゃりーのMCで印象的だったのが、きゃりーはお風呂嫌いで、あんなに肌が綺麗なのに対策とかあんまりしてないんです!って言ってたこと。あと、千葉の特産落花生の色を「ベージュ」と表現していたことw ディズニーが大好きで、演出の参考にするためにディズニーに行ったりすること。

ボブ系グッズも素敵だったー。