hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

まいにち修造的ななにか

すぐへたれになるのでPCのデスクトップメモに人に言われてハッとした言葉を貼ってるのだが、この前後輩に見つかって「毎日ひろみつですね」って言われたのがおもろかった。

(`・ω・´) { 自分が前だと思う方向に進みなさい。

(`・ω・´) { 人に判断の評価基準を置かない。自分の正しさを信じろ。

(`・ω・´) { 人と比べない!自分のベロシティの実績値を測れ!

(`・ω・´) { 迷わずとりあえずやれ!!細かくぶつけろ!話はそれから。

(`・ω・´) { これができたら何ができるようになる、を明確にするのだ!

(`・ω・´) { 凹む時間はむだ!!!仕事は進まない。

(`・ω・´) { 比べる前に事実情報を集めろ。ポンコツなら差分から学べ。

(`・ω・´) { 自分がそう見えてしまう事実 → どういう基準で見てしまうか → 他の見方はないか?

すぐ忘れて元に戻ってしまうからな、朝起動したときに見る位置にあるのがいいねん。