hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

2014-03-16から1日間の記事一覧

第16回GTUG Girls Meetup 「TDD 超初心者入門ではじめてのペアプロ」で初TDDしてきたよ。

GTUG Girlsで初TDDしてきました!本編に30分ほど遅刻したので、@t_wadaさんのありがたいお話とデモを見れなかったのはとっても残念だったけど、テストを書くのには参加できました。肝心の説明を聞いていないからペアプロはできないかなぁと思っていたけど、@…

3/10 the GazettE STANDING LIVE TOUR 14 NAMELESS LIBERTY DISORDER HEAVEN@Zepp Tokyo参戦記録

有給までいただいて再定義ツアー初日に行ってきましたよ。3月だというのにモッズコートがないと凍えそうなほどの寒さ。持ってるグッズのなかで一番古い2009年のツアーのタオルとバンダナを持っていざZeppTokyoへ。スタンディングツアーだったけど、2階席だ…

3/8 DIR EN GREY 『DUM SPIRO SPERO』@日本武道館 参戦記録

DIR EN GREY約4年ぶりとなる武道館ライブ2daysの初日に行ってきました。どうしても参加したいJSGirlsのイベントがかぶったので、朝からJSGirls → 懇親会を抜けて武道館へダッシュでした。懇親会前半だけさくっとご飯を食べて出るつもりが、話したい人がたく…