hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

無意味な浪費多し。

今日も結局ノーと言えない日本人で飲みに行き、給料がぶっ飛びました(;_;)


マーケとデザインのなんたるかで盛り上がりますた。同期もかなり自分でそういう活動をしてる子で、話してたらデザインとシステムの話ができるだけでは駄目だと実感。話ができない自分がほんとに残念!!軸はもちろんプロフェッショナルであるべきなんだけど、一緒に仕事するならその分野のことも浅く知っとかなきゃいけない。自分の知識の浅さと考えのなさに失望です。もっとアンテナ立てて時間とお金をそっちに使わなきゃ。そういうのに飢えてます。。やっぱり今までデキル人の側にくっついて、自分ができる気になってただけだ。今のウチは何もかもない。嘘じゃなかった。


帰りに乗った西武新宿線で、この前の工場実習で目の前で校正が刷られてた電車の中吊りが吊られてて背筋がぞわっとしました。作ってた人達の顔が浮かんで感動した!!製品作りってこうなんだね。ただの広告なんだけど、すごく光ってました★★


同期に「恋をしている目をしている」と言われ、心当たりもないので仕事かガゼットだと言い張りました(笑)初回のアルバムについてきたDVDのみなみなさまが美しすぎる。映像もハイクオリティ★ルキが好きだ!でも京くんのほうがもっと愛してるけどね!!(笑)