hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

シグナル

今日は早朝からたたき起こされて高松へ行ってきました(^O^)ウチの住民票関係とか弟の手続き関係とか。昨日の今日でぐったりしてるのに、朝から夜まで色々連れ回されて更にグッタリ…


と思いながらやっと家に帰ってきたら熱出ました(^-^;)しかも結構高熱。寒気と頭痛がおさまりませんが、高熱が久々すぎて若干テンション上がって元気です(苦笑)友達に「気が抜けてそういうことよくある」と言った自分がダウンしてしまいました…。。。明日の高松のビル視察もキャンセルです(T-T)


こんなだから気分悪くて、楽しみにしてたルパン三世VSコナンも途中までしか見れませんでした(;A;)でも作画??が違いすぎて違和感だった…。別のアニメを交互に見てるようでした…。やけどフジコちゃんはやっぱり素敵すぎ★


さて。寒気がひどいんでこの辺で!