hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年のふりかえり

毎年大晦日に書いているふりかえり。2020年の大晦日の今日は実家に帰れないので東京で書いている。昨年のふりかえりはこれ。 hiromitsuuuuu.hatenablog.com 仕事は25日に納めたものの、コロナが心配で香川への帰省は自粛した。毎年仕事が終われば逃げ帰るよ…

わたしがどうやって今のわたしになったか、ポエム的むかしばなし(前編)

昨日、インターネット老人会っぽい話を聞いたら影響されてしまい、去年から書いていたポエムを公開しようと思い立ちました。このあたりのツイートがきっかけです。 なんかありがたいことに(?)、わたしがどんなキャリアをてくてくしてきたか気にしてくれるひ…

ある日のわたしとユニコーン

※ 新型コロナが流行る前に海外に行ったときのぽえむ供養です。 わたしのキャリアが10年を越えたくらいのある日、海外のソフトウェア開発チームと仕事をする機会に恵まれた。ビジネスアナリストからアーキテクト、UXデザイナーまでが揃っているアジャイルやス…

いまの状況を書き留めておくことにした

世の中が、新型コロナの影響で目まぐるしく変化している。過去の自分のブログを読み返して、こういうときの自分の状況を残しておくといいかもしれないと思ったので書いておくことにした。 今の状況 今は毎日8時前に起き、8時に有志でリモートで集まってラジ…