hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

成功するまで、それは失敗ではない

相変わらず体調は戻らず(;_;)地元で処方してもらった胃薬を消化してってます。食にあんまり感心ないほうだけど、食べられないのはちょっとキツい。 最近、BROWN SUGARがアツい。珍しくジャンルがレゲエ(笑)大学1、2年のダンパにゲストとしてきてた。女の…

凡ミス女

今日は朝から腹痛だわ気持ち悪いわでふらふらしながらの出勤。連休が役に立ってないんですが…。医務室も空いてないわで限界が来たら帰る覚悟で電車へ(笑)久々の体調不良です(T_T)胃薬と整腸薬で一日を堪え、いつも同期の中で帰るの最後なのに今日は一番で…

悪い癖

浪費癖が悪化しています。。。大学の頃からしたら考えられん金額の服買ってる↓↓↓今日も取り置きしてもらってた千鳥柄のパンツ買った。そのお金を別の自己投資に回せばいいのにとか思いつつ。発散せずにはいられない…(笑)せめてライブとかDVDとか電化製…

連休後半戦

●25日 チームリーダーのRIAに関する講演を見に行く。内容やら会場のセッティングやらイロイロ考えさせられる。いつもはゆっくり話せないチームの先輩とご飯してたくさん話ができて満足。主張ばっかせずにスキルと知識も伴わせないとと心を新たにする(>_ ●…

記録。

生きてます(笑)ここ最近の出来事。 ●19日 同期旅行で箱根へ。シルバーウィークの初日ということもあって渋滞渋滞!!夕方に宿に着いて、借りていたアリーナでバレー大会+バドミントン。久々に運動してへとへとに。 ●20日 同期旅行二日目。箱根彫刻の森美術…

僕達は幸せになるためこの旅路をゆくんだ

今日は有休使って休みだったので、東京都民になるために区役所に行ってきた。まさかの45人待ち(笑)道中に安くておいしいパスタ屋さんを見つけたんで、お腹いっぱいの眠さを堪えながら待ち続け、手続き完了★晴れて都民。 そのあと池袋で本やら文具やら服や…

エレベーターでの出来事

仕事終わったど〜!!明日から9連休突入です。かといって特別な予定はありません(笑)日々溜めたやりたい事を消化するのさ★★ さっき退社するときにエレベーターで知らないロマンスグレーでお洒落なおじさまと乗り合わせました。そしたら、うちのおニューの…

頼られることでしか存在を認識できない

今日もごりごりJAVAちゃんと格闘。今日は数学の必要さ加減をヒシヒシと感じました。。。ラジアンって聞くのいつぶり(笑)初期に比べたらちょっとはマシになったものの、まだひどいソース書いてます。プログラムでクリエイティブしてる中村勇吾とかすご…

けんこうしんだん

を受けてきた。体重減ってたよ!!お腹はプニプニなのになぁ…体重計を疑う。。。血圧は相変わらず低くて医師に「お昼ご飯食べましたよね?」と確認されたり。4月に貧血の判定も出てたのだけど「見た目は貧血じゃなさそうなのにねぇ」という言葉をいただきまし…

糧に。

生きろ。 12月にディルの新シングルが出るらしい。『激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇』タイトルからしてヤバい。灼熱の闇…。今日すごくどんよりしてたけど12月のガゼDVDとディル新曲のために頑張る(笑)

ストーカーかっ

今日もせっせとJAVAちゃんです。色々アンテナ立てとくために、ついったー始めました。最近ハヤってるみたいだし、食わず嫌いは駄目だなと思って(笑)ブログとおんなじ名前で居ます。 座ってプログラムばっかやってると、アンテナの感度が落ちる気がして…

いまさら

卒業したんだなぁ、と今更実感してます。今日はいい天気です。ベランダから外の空を見ると福岡を思い出す。決して今が嫌なわけじゃないけど、あの頃に返りたいなぁ。とすごく思う。うちが居てもいい場所があった。 懐かしむことができるのは、それだけ楽しい…

変だと思え

昨日は研修の講師の方と新人の飲み会でした。新人は研修中もみんなスーツっぽくきっちりしてるという話の中で、「お前以外」と言われてしまった(笑)結構きちんとしてるつもりなのになぁ…ラフでロックらしいです。。。やべ。あと、キャラ立ちしてる言われた…

大好きだと思える空間。

六本木にあるAXISのIAMASの展示行ってきました♪久々にこういうとこ行ったんでワクワクが止まらず超長時間滞在してしまった(笑) うろうろしてたら「多摩美系列の人ですか?」って聞かれてめちゃめちゃ嬉しかったです(笑)いやぁ、まだ芸工オーラある!??六…

体調いい時がないなりの今日

またもや更新が途切れつつある!!やばいやばい(^-^; 最近JAVAにおえっとならなく(笑)なってきて、同期や講師の先輩にしょーもない質問しながらもなんとかレビューまでには課題のソースを間に合わせる毎日です。課題だけでタスクいっぱいで業務やらせて…

案の定

起床。 首がまわりません(笑)ベッドから起きれません(笑) 夢だと思うくらい幸せで、ほんと夢かと思ったけど痛みでリアルを実感。他人のレポ読んで、ライブ思い出してガゼットが愛しすぎて悶えてます。 好きなアーティストのライブに行けること 共感でき…

愛してます。

終わりました★マジ最高のファイナルだった。ルキの声が枯れてる?のがちょっと気になったけど、体調悪かったのを感じさせないくらい楽しそうだった!!ではでは自己満なライブの覚え書き。記憶力悪いので間違いが多々あると思いますがお許しを(>_ まず、演出が…

席はっけん★

初アリーナライブですが、席は4階席。下手スクリーンが斜めに見える感じの位置。演出が全体的に見えていいんじゃないでしょうか◎でも…た、高くて怖いよ(;_;)角度が急だょ。 あと30分★

愛おしすぎて死ぬ!!

本日はガゼライブファイナル★☆★朝からどんなお出かけよりも気合い入れて髪セットして目の回り黒くして、ガゼバンダナを首に巻いて出陣★ 物販間に合った!!バスタオルとTシャツ買いました(>_ ガゼッターさんがいっぱいです。バンギャ怖い(お前もだろ。)紅蓮…

ドーピング娘

最近ドーピング(栄養ドリンク)の量が増えました。学祭時期とは比較にならんくらい仕事緩いのにね。苦手分野の慣れないことをやっているのと、同期の中でも下流にいる故の疲れでしょう…。昨日ここ最近の最高微熱をたたき出しまして。知恵熱出しすぎです。で…

過去を肯定できるのは今から歩く未来だけ

最近ものすごくお腹が空く。昨日とか、無性にタコ焼きが食べたくて、途中下車して買って帰って猛スピードで食べたら調子悪くなった(笑)今日はゆっくり食べようと思います。 最近JAVAと数学と戦い中。あまりにも理系すぎて心が折れそう。その分野が得意な人…

忘れないで君が夢見た未来の美しさを

最近体調が戻らず微熱続きで、会社から帰っては寝ての生活してたら、いつの間にか9月になってた(ノ_・。)感情を留めておかないと、生きてたことを忘れそう!! 最近またJAVAに戻りました。いざ書くってなった時にASの文法しか思い出せず、ヤバかった(笑)…