hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家具探し

一気に気が抜けてダラダラして一日が終わりました。。。一応家具は見に行ったんだけど、下見だけで買わず。久々の食っちゃ寝生活(笑)明日は絶対引っ越し準備するんだから! 連休残すはあと6日。

帰省★変な感じ

今日は朝イチで昨日着てたスーツをクリーニングに出して、飛行機でびゅーんと香川に帰ってきました★めっちゃ人多かったです。。。特にかぞくづれ!ゴールデンウイークの帰省を初めて体験しました(笑)弟に迎えに来てもらったんだけど、お互い社会人になりた…

ひとくぎり。

昨日は集合研修ひとくぎりの日。部門の配属発表があり、RIAやってるとこに配属になりました(*^_^*)テーマは決まってるのに、緊張しすぎておえーってなりそうでしたが…。やっと今から第一歩って感じです。希望が通ったり、全然違ったり、みんな悲喜こもご…

生きる事を許してくれますか

週明け月曜日。体調もココロもおもわしくないです。 うち、普段何話してみんなとワイワイしてたんだろぅ…。社会不適合者なんかな(;_;)心のシャッターは閉まりっぱなしです。。。

微熱っコ

今日は昨日の雨と6連勤の疲れで微熱。どんだけ体力落ちとんやろ…。布団干したりクリーニングに行ったりはしたけど、その他はずーっとベッドの上で夢ばっかり見てました(T_T)もっぱら最近のテーマは体調管理です。。。インフル以来、体調管理も仕事のうちと…

同期で遠足みたいな一日

今日は休日出勤で、防災会館と、TEPIAっていう先端技術の展示会館と、ggg、MMFというギャラリーに行ってきました★軽く遠足です(笑) 防災会館で、火事の煙とか、地震の揺れるやつの体験とかしました(*>_ お昼は移動中に各自って感じやったんですが、総務と…

はじめてのきゅうりょう

初給料が入りました★(*^_^*)ノ明細を卒業証書みたいに一人一人名前呼ばれて受け取りました。インフルで休んだので、学部卒より安かったですが。。。これも良いネタです(笑) 今日は疲れすぎて、楽しみだったセッションでもスヤスヤしてしまった。。。やっぱ…

杞憂やん★

今日は恐怖の配属面談でした。。。ずーっとRIAがやりたいやりたい言ってて、今日がそこにたどり着くまでの最後の面談で、緊張しすぎてニヤケが止まりませんでした(笑)朝とか覚醒ヒロイズム(最後のガラスをぶちやぶれっていう歌詞がある歌。)聴きまく…

日々徒然

本日はお風呂の中から更新。防水ケータイいい仕事するやん★ 昨日は書かなきゃいけない書類などがあったんで、今日は3時間睡眠で死ぬかと思いました…。睡眠って大事すぎるわ。。。 最近、満員電車活用法を考えました。…電車の中でディルを聞いてみる…ほーら…

雨なのにそんな曇った顔すんな

昨日とは打って変わってどん底です。。。雨だからだといいんだけど。最近波が来てなかったからかな。 自分がどこに向かいたいのか、またわかんなくなった。ここがいいなんて言わずに、経験だと思って興味の無い場所にも行けとか、じゃあ今までやってきた事は…

褒められて伸びる子

今日も会社帰りの満員電車の中から更新です。今日はフル座学で、休み明けだっていうのにさすがにキツかったです…(;_;) N美ちゃん領域の話(ネットのバックエンド関係)の時にめっちゃ居眠りしてしまった…。N美先生、研究室所属してたのにごめんなさい…。 …

口内炎。

昨日の引っ越し疲れが出て、口内炎と体のだるさがひどくて昼までベッドの中でもぞもぞしてました…体力をつけないとこの先やってけないわぁ(;O;) 今日はお昼から取り寄せをお願いしてた眼鏡を買いに行きました★耳の部分に透かしの入ってる茶色いフレーム。こ…

引っ越し完了★

昨日は2回目のハナキン。今日引っ越しだというのに、事業部の新人みんなでの飲みに行ってきました。人見知りと後ろ向きを発揮してしまい、あんまり多くの人とは話せなかったけど、一部の人とそこそこ仲良くなれました。 二次会はそのメンバーでカラオケに。…

場所に不足無し★

本日も研修中。最近、話を聞いててワクワクが止まりません。就活の時以上の情報を得て、考え直してみても、やっぱりここで良かった!!と思います。吸収したいことがありすぎて、分身できたらいいのにとか思いつつ(笑) 学部卒でこの環境で2年やったら、どれ…

遊牧民。

本日、衝撃の発表。寮が移動になりました(;_;)せっかく掃除して色々買ったのになぁ。。。今のところはその場限りで生きろってことか(笑)浮草新人。。。 今日は有名らしい人の講演のCDを2時間ほど聞きました。「失敗が多いほど、その人生はドラマティッ…

恋してます!

今日は大きい括りの配属発表がありました。四百数十人が不安に包まれてて、ウチも伝染してドキドキでしたが、希望通りの部署に行けることになりました(>A<*)当分、東京の五反田勤務です。 某T先生がマネジメントしたあのビルにまた出入りできるなんて嬉…

時は金なり

月曜日なのに金曜日以上に眠くて、久々にがっつり居眠りしてしまいました…m(._.)m疲れを取る方法を見つけないといけなさそう。ウチは健康がネックになりそうです。。。 全体研修も終わり間近。今日は一部のメンバーが研修終了ということで、チームで飲みに行…

リフレ−ッシュ★

今日はだいぶ楽になったので、電車で色々出かけてきました★眼鏡探したり、ひとりディルカラしたり(笑)、マッサージ屋行ったり。社会人一週間目の過ごし方じゃない気がしますが…。で、もっさもっさの髪をなんとかすべく、美容院にも行ってきました(*^_^*) …

充電日

休日や〜!朝寝するぞー!(*>A<*)と寝たものの、今朝はいつもの時間に目が覚めてある意味がっかり。目覚ましもかけてないのに!生活リズムって、意外と治るもんなんですね。。。夜型だった先生が「なんとかなるもんよ」と言っていた意味が分かりました(^_…

ハナキン。

やっと一週間の最後の日を終えました!!体感速度はめっちゃ早かったけど、五日続けてだったので朝がバリバリ辛かった…。研修も寝てしまう始末。今日はみんな休み時間にパッタパッタと机に突っ伏してました。みんな疲れがたまっとるんやなぁ〜(T_T) 明日から…

超問題児

入社式前に健康診断を受けられなかった為、ウチだけ今日朝イチで受けました。採血があったんですが、体調の色々が重なったのか、血を採って少ししてからものすごく気持ち悪くなってしまいました(;_;)直後はなんとか歩ける程度やったんでレントゲン行ったら、…

座学の洗礼

今日は一日中ひたすら座って座学でした。腰は痛いし集中力持たんしでなかなかキツかったです…。途中でめっちゃお腹痛くなって意識遠退いてました(T_T) 事業部の説明で芸工の大先輩の常務のプレゼンがあったんですが、他の事業部よりスライドがきちんとデザイ…

寝不足MAX

さて、研修二日目。昨日は環境が変わったため、一睡もできませんでした(泣)バリバリ眠いまま満員電車に揺られ、研修の建物へ。。。 眠くてしんどすぎて、あと何時間…のカウントばっかりしてましたが、なんとか今日のカリキュラムも終えることができました…

いざ出発★

東京に来て色々バタバタしてましたが、とりあえず昨日の記録をしておきます。この日の朝は気になってた微熱もがつんと下がり、両親に急かされながら二人の乗る車に揺られ高松空港へ。高校の時一度来たことがあったので、建物に入ってその時のことを思い出し…

ふっかーつ!

今日は朝から夢見が良いのか悪いのか、最悪なのと最高な夢2本立てで起きました。Dirの京くんが背後でThe Final歌ってくれたんですって!!(笑)その前に1曲あったけど忘れた…。「赤メッシュやったやん?」なんて話しかけて、The Finalのときくらい赤くし…

ギャグやな。

今日は最後の病院へ。まだ若干症状は残ってるものの、「あとは自然治癒力と気力で頑張って」的なことを言われて薬も無く終了。薬ばっか飲んでても副作用で食欲無くなるし、あとは食べて治す! 微熱はあるものの、あまりにも頭が気持ち悪かったんでお風呂に入…

大丈夫かなぁ

まだ微熱が下がらず、本当に会社に行けるのか布団の中で不安一杯です。 鼻は抜けないし薬の副作用かお腹痛いし(´・ω・`) 今日で昼ドラの「非婚同盟」が終わりましたね。なんだかさらっとあっけない最終回でした…。孫世代になってからはあんまり見てなかった…

いい加減治ってくださいお願いします

今日も全身のだるさと鼻水と戦っております。全力で寝てるのにまだ治らないなんて、インフルエンザとはやっかいなもんですね…↓↓↓ 咳したら、ゴフ。って血の混じった痰が出ました…。まだやばそう。。。 会社で姿が見えないことに気づいた同期達がくれるメール…

インフル記録

インフルエンザ、なかなか長引いております(´・ω・`)B型はひつこいらしいです(泣)鼻水がひどくてティッシュ2箱空きました…。でもやっと、喉の痛みがマシになってきました。変な咳の原因も吐き出せるようになったし。相変わらず微熱は下がらず体は鉛のよ…