hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ四日間のキオクキロク

ここ最近体調激悪で帰っては寝る、だったので四日分生きてた記録しときます。 土曜日:恵比寿でしこたま喋った後、部署のみなさんと屋形船へ。初めて乗ったけど、情緒あって良かったです(>_ 日曜日:前日の疲れを受けて発熱ダウン。 月曜日:次の日からの準備で…

はにーふらっしゅ★

今日は頑張った〜!!!!って感じの一日でした。ふれっくさーになるために頑張ってるょ。アプリ作ったよ。 最近、結局仕事ができる人の元に仕事っていくんだなってなんとなくと思う。だから、できない子だから教えてもらえるだろう、じゃなくて自分からはい上が…

脱皮

日焼けのせいで脱皮してきた。なので最近毎日長袖で暑いです(;´д`)ほんとにバリバリ剥けてます。剥離。小学生やったらキモいってイジメられそうなくらい残念に腕と背中が汚い!!!早く皮膚再生してっ。 プログラム書きながら、かゆくてぽりぽり背中かいて…

遅刻じゃないもん

昨日は午後からの出社にしてもらって、午前中に紹介状にぎりしめて新しい病院に行ってきました。新しい病院はほんと緊張して怖いです。悪くはなさそうだし、慣れていかないと(>_ ヘッドフォンの変換を買ったので、アンプから歪んだ音をこころおきなく聞ける…

ふれっくさー

久々の会社+自席でした。Flexやってるけど綺麗さっぱり忘れてる予感…ていうか事実(;_;)けどインターンである程度まで出来るように大切に育てていただいたので、今やスバルタ気味な雰囲気がします。社会人として一度言われて覚えたこと忘れてもう一回聞くと…

ドナドナと偶然の再会

今朝は、夜中に帰って来たくせに設定を早起きのまんま直してない弟の目覚ましで起こされ、不機嫌極まりなく、寝不足で気持ち悪く。ギター担いで桃色キャリーケース引っ張って、ドナドナと電車に揺られて東京に戻ってきました。6時間かかった…疲れた。ぎたー…

直前でバタバタ

が悪い癖です。今日もやっと新しいキャリーケース(乙女ピンク!w)を買い、荷物を詰めました。何故か帰ってきたときより荷物が多い。軽く2倍はある。財布のひもが緩んじゃうんですかね。結局、勉強もギターくらいしかまともにしてないという残念な事実!実…

ヤンデレ同盟の弟

日焼けの痛みが増してきました。。。うつぶせで寝ないとしんどいです(泣)細胞が死んで発熱しとります。もう絶対日焼けなんてしないんだから…!日焼け止め塗ってる女の子らしい姿なんか家族に見られたくないと塗らなかったのがいけなかった…。日に当たると…

久々うんてんしゅ

久々に車運転しました。昼は家族を乗せて1時間半ほど、夜は独りでぷらっと。ATじゃないよ、MTだよ。ATとか怖くて乗れないょ。ノッキングはするわ、エンストするわ、ギア入れないままアクセル踏んじゃうわでブランクの恐ろしさを思い知りました。。。…

こんがりを通り過ぎてコゲコゲ

今日はウチにしてはめずらしく、電車で1時間半もかけて屋外プールに行ってきました★新しく買った水着と、浮き輪持って友達と2人で(>A 痛くて丸まってたら相棒に撮られた。 服のソデも痛いので、お風呂上りに半そでを肩までまくってパーマくしゃくしゃで前…

妄想日記。

今日は早起きして眼科+役場へ行ってきた。眼科の検査のお兄さんと役場の受付のお姉さんが優しくて惚れそうだった(都会に出てから優しさに餓えすぎだろw)。一瞬、役場にちょくちょく顔を出す地元のサラリーマンの心境になってみたりした。こういうところ…

ニヤニヤニヤニヤにやけ顔です

コンタクトが弾切れになったので眼科に行ったのだけれど、夏休みでちびっ子が多くて受付間に合わなくてお断りされた(;A;)ちょっと夏休みナメてた。。。 そんな今日は禁断のクローゼットを開けてしまい、廃人と化しました(笑)集めに集めた漫画と、ヴィジ…

眠り猫、流離いネコ

実家に帰ってきてから、香川はずっとひどい雨降りです。高校の時お世話になっていたサティが閉店するらしく、家族にひっついて買い物。素敵な黒シャツをお手頃価格でゲット★今度のガゼライヴに着て行こうかな〜(笑)あとは食べて寝てばっかりのぐうたら生活…

oneフェーズ終了★

昨日でやっと全体研修が終わりました。今日から9連休だぜ★ただいま新幹線で実家へと移動中。東京から新幹線で下るの初めてやから楽しみ!と思っていたのに、見事に名古屋まで爆睡でした(笑)名古屋あたりまでくると落ち着く(>_ 昨日は最終課題のアプリの"…

8月5日

ディルの「理由」を思い出す日です。今日の東京は曇り空でしたが(空に雲は無く、って歌詞がある)。ガゼの「7月8日」といい、夏の日付のつくビジュ曲は結構好きです★ 最近は相も変わらずJAVAと奮闘した後に家で待ってる王子のために急いで帰る毎日で…

時間をもっと★

家でおるすばんしてる、うちの若(昨日買ったフォレストね。)のために高速で会社からただいま帰宅している次第です(笑)早く名前つけなきゃ。買った日が8月1日だったら朔ってつけたのになぁ。 今レギュラーチューニングだから、レミオロメンの3月9日でも…

か、買っちゃった!!

福岡から来てた友と共に今日は御茶ノ水のBIGBOSSへ行ってきました★見るだけ…と思ってたのに、買っちゃった(笑)念願のフォレストです(>_ 黒が欲しかったんだけど、もう在庫が無いらしく、ガゼの麗モデルと悩みに悩んだ揚句(買ったらポスターつけますとも誘…

リフレッシュ

日付がいつの間にか8月です。最近落ちてることが多くて昨日も書けなかった↓↓↓ 今日は同期とかねてから約束してた中野へ。古いおもちゃやアニメなどなどサブカルの詰まった場所があると聞いて♪マジ散財しそうでやばかったです。ルパンやウサビッチのグッズに…