hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテナ

昨日からJAVAにWeb系の要素も入ってきて、疲れ果てるわイロイロ考えさせられるわでめっちゃ落ちてました(;_;)分かる要素が入ってきたから内容はちょっと楽になったけど。そんな時にベッドでだらりと死んでたら嬉しいメール。落ちたら落ちたで次にいいこ…

や、やばし!!

JAVA研修しゅーりょー(;_;)ノがっ、明日からもっとレベルの高いJAVAちゃんとの戦いが待っています。今日、夏休み明けの仕事の内容をちらっと聞いたら、自分にできるかどうかわかんない大役だった!!(わたしとしては。逆に仕事の重さを軽くしてくれた…

リラックスの方法が間違ってる?

部屋を真っ暗にして小さい照明の光だけでディルのウロボロス鑑賞中です。これでリラックスできるのは間違ってるような気がするけど(笑)闇の中にある優しさを感じるのです。明るい世界がすべてではない、正解でもない。底辺から見た世界にも許しがあって、…

じたくたいき

今日は朝から体温7度越え!!かなり楽しみにしてたフォトウォークに参加する予定だったのだけど、この体調で歩くのは無理そうで泣く泣くキャンセルしてベッドで待機(ノ_・。)主催者様と先輩方に頭が上がりません。。。今日いい天気だったからいい写真が撮れた…

ザザ降り、ザザ鳴り

最近金曜日が楽しみです。ドラマ「怨み屋本舗」の新シリーズが始まったんで★夜12:10頃からスタートだから、ご飯食べてお風呂入って万全の体制にしてから見る(笑)前よりも彩度低めで暗さが増してます。テーマも社会批判みたいな鋭いテーマだし!!だから今日…

痛すぎる愛のムチ

今日もJAVAちゃんに振り回されたぁ。最近熱が下がらないのは知恵熱ではないかしら。 自分のチームに顔出したら、今邪魔するか後の仕事で邪魔するんだったら、今のほうがいいからわからんことは聞けと愛のムチをいただきました(>_ 目先の目標として、今回…

クヤシクテ、イタイ

今日も発熱ひろみつさん。発熱中のプログラムはマジしんどいです。。今週あと二日が長い。 JAVAちゃんですが、いよいよついていけなくなり、先生に初歩の初歩を質問してハテナだらけになることもしばしば。「RIAやりたいって来てるらしいけど、flexもプ…

発熱

してました。。。ひたすら寝て夜中の3時に汗びっしょりで起きたらちょっと下がってた。 くらくらとしたままJAVAの授業受けたけど、わからん(;_;)体調管理はマジで仕事の基本ですね…

around12

社会人になって初めて昼の2時に起きた(+。+)休みが3日もあるって素敵だ★ 今日はダラダラと家事したりチャリで買い物いったりと平和でした。

東京+福岡+大阪。

今日は福岡と大阪から懐かしの友人が来たので語ってきました★かなり癒された(;_;)三連休さまさまです。休みに語れる高校や大学の友人がいるのがかなりありがたい。お誘いに感謝(>_ 高校のマブダチと馬鹿話してたら新しい言葉が生まれました。その名も「草食…

きゅんきゅん2

こっちのほうがでかい!!(笑)まだパターンあるのかしら。

きゅんきゅん

ただいま渋谷で田園都市線に乗り換え中。ガゼのポスター発見★★★くれ!!(笑)

きゅんきゅん3

寝る前にガゼのDVDを見るのが日課になってます。 今日は池袋のジュンクに行ってきた。WEBデザインノートをしこたま立ち読みして、JAVAとペルソナの本を買ってきました★やっと本屋欲が発散できた…。ほんとはデザイン、DTP系も欲しかったが滞在時間…

無意味な浪費多し。

今日も結局ノーと言えない日本人で飲みに行き、給料がぶっ飛びました(;_;) マーケとデザインのなんたるかで盛り上がりますた。同期もかなり自分でそういう活動をしてる子で、話してたらデザインとシステムの話ができるだけでは駄目だと実感。話ができない自…

みんな持ってる

最近プログラム書く速度についていけないと思いはじめるとお腹痛くなります(>_ 今日は定時にダッシュで会社を抜けだし、アットコスメの社長さんの講演に行ってきます。今日も予定満載だ。

ダブルブッキング

予定のダブルブッキングで今日は仕事終わってからワタワタしてました。gggで浅葉克巳のトークショーがあって、その中継をうちのビルでしてたんです♪会場行ったらgggブックスの浅葉さんのくれた★なにげにうちの会社アツイです(笑)浅葉さんは今日もオサレで…

ガゼアルバムフライング★

今日もJAVA漬けの一日でした。夕方で集中力が切れ、とたんにプログラムできなくなります(笑)というのは冗談として、本気でヘタレすぎて同期と講師について行けてないのが問題。flexで生き生きしていたのが嘘だったかのように凹みまくってます(ノ_・。)…

じゃばちゃん

今日からがっつりJAVAとお友達です。ASならまだ堪えられるんだけど、JAVAにはかなりの苦手意識もあり、導入部分でもう瀕死(苦笑)分からなくなると睡魔が襲ってくるのもあり、睡魔を堪えるのが大変という魔のループ。。。でもこの山を越えればもう少し成…

髪切った。

夕方から美容院に4時間も滞在してカット+カラー+パーマしてきました。アヤビエ葵パーマのリベンジです★OLじゃない!?明日会社大丈夫かしら。。。 予約していた時点で、担当の美容師さんには髪型の予想がついていたらしく、切り抜きを見てビンゴすぎて逆…

昨日の記録

昨日は仕事でビッグサイトに行ってきました。でかかったです…!!途中やけにアニメのポスターがあったのが気になったが…。 自分の会社の名刺の威力を思い知りました。良くも悪くも。同じような商材扱ってるからって追い出されたのはショックでしたが(+。+)会社…

落ち着く空間

今日は六本木ミッドタウンへ★久々に行くのでオサレしていった(笑)オサレスポットだけど、デザインサイトにうちの大学のサテライトがあるんで妙に落ち着く。。。 JAGDAのグラフィックデザインの展示見て、同窓会の会議で久々に先輩方に会い、そのあと飲み。…

全力ヒロミツ

今日は久々に仕事もプライベートも最高の日でした(>_ 研修のテーマがRIAなうえに、チームリーダーと指導員の方が講師だったためかなり楽しかった!結構うちが聞いて楽しめる感じやったんで、他の人で馴染みのない人は大変そうでした。。。flexのハンズオ…

ファンキーモンキーベイベー

コード書きまくった!!肩こった(;_;)サロンパス。。。最近思うのは、無理しなくたってツナガル人とは繋がりが切れないし、ツナガラナイ人は無理したって繋がらない。だから、仲良しグループに入れんくてツライみたいな悩みはとっとと捨てようと思う今日この頃…

ぐわんぐわん

七夕ですね。飲み会ダッタヨ。 同期飲みも楽しいんですが、福岡での日々が恋しくて仕方ありません。だから同窓会とかやるんですかね。

飲み会<<<ライブ

今日からエンドレスな座学です。先週と先々週が立ち仕事だったため、頭が切り替わん無い(>_ その座学の研修の会場設置が午前中ありまして。養生したんですよ。ケーブルを(笑)もう燃えましたね。どこの机よりも綺麗にしてやろうって!!テープは耳つけてケー…

がまんがまんがまん…

髪がもっさりなってきたから美容院に行くつもりだったけど、疲れが出てあまりにもしんどかったから家でもそもそしてました。工場実習でも「フルに動かず八割くらいにしとかないと体壊すよ」的なことを言われたのでセルフメンテです。。。社会人になると土日…

アート不足解消★

今日は高校ん時の友達と久っびさに会って一日中渋谷で語ってきた(*>_ 最近美術館の類いに行ってなくて、軽いアート不足になってたけど、お互い興味のあっただまし絵展にも行って、溜まってた話もして充電できた♪高校の友は貴重です!!! だまし絵展にはエッシ…

言葉じゃうまく言えないから

工場実習が終わりました★2週目は馴染めてきて、日にちが過ぎるのが早かった。ほんと男職場で、インクの匂いが充満してて、温度管理のためにクーラーきついし女の子なのに、しかも一人で行って大丈夫??とか言われてたけどめちゃ楽しかったデス。部長に「意外…

マイナスオーラ

を久々に纏って死ねばいい。って感じです(T_T)体の疲れがダイレクトに心にきてるんでしょうか。。。毎日立ち仕事で足が限界にきた。のでフットオイルマッサージへ直行。また限界で行っちゃったからほぐれないわほぐれないわ。 今日の研修は特殊印刷系のオシ…

オーバードライブな愛チャリ

街角でロードスターを見かけるとついつい目で追ってしまう乙女(笑)ですが、身の丈にもお財布にも合わないので新しいチャリを買いました★★今日仕事おわりにお迎えに行ってきた♪ 嬉しくて荷物だけ置いてそのまま遠出の買い物へ♪東京って坂多いんですね。。。…