hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すきなかなかじき

ただの自己肯定記事だけど下書きのまま放置するのもあれなので年末ブログ大掃除。タイトルは小さい頃に自分が作ったらしいという言葉。「じいちゃんのこと好きか?」と聞かれて、「好き」ではないけど「嫌い」とも言えなかった(悲しむだろうな…とでも思った…

Plastic Tree『Hide and Seek』-追懐公演-」@TOKYO DOME CITY HALL 参戦レポ

28日、仕事納めの日、Plastic Tree メジャーデビュー15周年記念ライブ「メジャーデビュー15周年樹念『Hide and Seek』-追懐公演-」に行ってきました!場所は去年も来たTOKYO DOME CITY HALL。人身事故で遅れが多発している電車に乗って、先輩と一緒にギリギ…

また一年が終わって、次の年がきます

また一年が終わります。2012年の振り返りと、2013年にむけて。2012年は正直とても辛かったです。。。立ってるのが精一杯で、時間が経つのをただ待っていた印象。去年のブログを振り返ると、 ・『悔しいなら、その力を原動力にして倍返し逆襲の年』 ・『口ば…

親知らずを抜いたら予想以上に痛かった話

いろいろあって12月18日火曜日、右下の横向き埋没系親知らずを抜きました。 埋没系は歯茎切って砕いて...とぞわぞわする噂を聞いてはいたものの、予想以上に痛かったので親知らず奮闘記。「んー、親知らずは結婚までには抜いたほうがいいねー」「じゃあ結婚…

SenchaUG 勉強会 第2回@東京で喋ってきたよの記録

かなり遅くなったけど、記録として。 2012/11/8に行われたSenchaUGの勉強で「はじめてのSencha Touch2」という題名でSenchaTouch2の基礎について僭越ながら発表してきました。 資料はこちら。 First Sencha Touch2 from RIAxDNP 延びるかと思って削ったら、…

Dir en grey TOUR2012 IN SITU @新木場STUDIO COAST

12月6日、気合いでディルのライブを観てきた。ビクビクしながら定時で新木場までダッシュして。武道館以来に見たディルは、また大きくなってるように感じました。京さんはいつからあんなにライブでも声出るようになったんだろう。あまりに声が出過ぎてて、噂…

引越しました。

最近出張やらでわたわたしていて、なかなかブログを書けてなかったんですが、ちょっと前に引っ越しました。10月頭くらいからぼちぼちと新しい住処を物色し、バタバタと片付けをして11月23日に新居にお引越し。荷物は、冷蔵庫や本などの重い荷物を中心に、ヤ…

ことしのみかん便

今年もこの季節がやってきた。10kgのみかん箱いっぱいに、昨日ちぎったばかりらしく皮がぱりっと張ったみかんと柿、岐阜のおじからもらったらしいりんご、おっきい梨が届いた。ちょっとした隙間にも緩衝材としてかりんとうやウエハースなどお菓子が詰って箱…