hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

憎まれ役

社会人になって一年経つのに何ひとつできるようになった気がしないし、環境もよくなってない。。。申し訳なさすぎる。応援してくれた人にも、頑張ってきた過去の自分にも。

林檎ジュース 感情を 押し流して

この前、先輩に借りたkannivalismのボーカル怜が書いた『鬱病ロッカー』をさっき一気に読んだ。明日花見なのに。共感できる個所がいくつもあって、勇気づけられるところもあって、ティッシュ片手に止まらず読んだ。「暗い」だの、毛嫌いされるV…

再会

最近、突然数人の旧友から連絡が来て、滅多に連絡なんてこないウチなので、なにごとかとびっくりしている。そういう時期なのかな。今日は何年ぶり!?ってくらいの、小学校時代からの友人が東京に来るというのでご飯を食べてきた。小学校の時は毎日つるんで…

育てる価値のない種なのか

うーん、よろしくないです。。。調子悪すぎて薬の量が増えた。最近の出来事といえば、V系好きの先輩とV系barに行ってきた。新宿のBar ZINてとこ。ビルの前に違うお店の怪しいお兄さんがいっぱい居て大丈夫かと思ったけど、すごくいい場所でした。週末は自尊…

リプレイス逆ループ

なかなか気持ちが上がらないこの頃です。ディルの歌詞でいうならば「生きることを許してくれますか」状態。そんななか、実家からザボンが届きました。でかい!みかんよりこっちのほうが好きかも。 必然性のあるタイミング(なにか失敗したとか、悪いことした…

自分にとっての正解

for(Calendar life = BIRTHDAY; life Hiromitsuuuuu.replaceAll("嫌いなところ","好きなところ"); }全部リプレイスしたい。「嫌いなところ」であって、「否定されたところ」でないのがミソ。

ふかいふかい。

まだ底。

13階段の1歩手前

最近ずっとどんよりしてると思ったら、久々に朝の満員電車で貧血った・・・。ギルガメッシュの腐界の闇聴きながら線路に飛び込むイメージなんかしてるのが良くなかった。。。一日中頭が酸素不足でくらくらでした。気持ち悪かったらどんよりする余裕もないっ…