hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そわそわ。

DTPエキスパートの社内選抜が明日なので、煙草くさいいつものカフェはやめて、2駅お隣の図書館へ。静かだから進むわぁ〜!と思ったものの、お隣の高校生の集中力には負けました。。。いちおうこれで4年分やったけど、掘り出せば掘り出すほど新しい問題が出…

週報

最近iPhoneにはてな用のアプリを入れたものの、電車の中ではぐったりでiPhoneで更新できず、週報になってしまうここ最近。やっぱり長文を書くのはキーボードのほうが早いんだよね。。。4月にはてなでブログ本を作りたいため、せっせと生きてるよ記録。この…

べんきょ。

この土日は一週間後に迫ったDTPエキスパートの社内選抜に向けたおべんきょ。年明けからスタートしたから、今かけ足中。8割合格なんだけど、変なプライドで9割5分を目指してるという無駄なやる気w学習に居心地いい喫茶店を探しに、模擬試験を持って今日は…

生きてるョ。

気付けばまた一週間以上経ってる!(笑)書きたいこといっぱいあったんで覚書程度に。15日:先週金曜は自分の部署の新年会でした。幹事だったのでイロイロわたわたしてましたが、今回は前回の反省点を元にまぁまぁ上手くできた★。最後の締めの3つの願い事も言…

灰。

今日は昨日の疲れで昼起き。集中力が散漫で試験勉強もなか進まず。集中力を戻すのが大変・・・。昨日のDIRライヴのセトリ順に並べたプレイリストを作って堪能してますw

ここが真実だ

本日は年が明ける前から楽しみにしていたDIR EN GREYの武道館ライヴ『UROBOROS - with the proof in the name of living... 』に行ってきました!目の周り黒くして、FEAST OF Ⅴ SENSESのツアーTを着て参戦。mixiで物販はめちゃくちゃ並ぶらしいと見ていたの…

どんどんビジュアル系

今日はすこぶる寝て、家事して年賀状書いてDTPの勉強しました。集中力がもたなくて3時間でギブ。寝る前にちょっと読む予定。ひさびさの試験勉強は集中力のリハビリが必要だけど楽しいです。最近私服と仕事服のギャップが大きくなってる気がする。仕事に着て…

もやもやぽんっ。

仕事が始まって1週間が経ちました。うーん、やっと金曜日です。今年も夏くらいまではずっとJAVA漬けな模様。ちょっと遅すぎて上司に心配されてるんですが、DTPエキスパートの勉強も始めました。大学で習ったようなことが結構出てるので6割くらいはできそう…

シビアな初出社。

昨日朝早い電車で東京に戻ってきました。岐阜の辺りが雪びっしりで、東京寒いのかなと思ったけど、意外に温かくてほっ。 そんで、今日新年初出社でした。出勤時間は新年から7時50分!5時半起きで、毎日10時間くらい寝て生活リズムの崩れた体に応えまし…

あっという間のお正月休み

この前1年が終わったー!と思って実家に帰ってきたのに、もうお休みが終わってしまいました。うーん、短い!弟と一緒に、2カ月くらいニートがやりたいと嘆いていた姉です。さて、今日は出し忘れていた年賀状をせっせと書いたり、ばーちゃんちで新年のあい…

海岸デート?

今日は高校時代の友達と、海沿いのカフェ「カフェドフロ」に行ってきました。 道をはさんですぐ海。夕方だったので夕日が沈むのがちょうど見えました。 店内。田舎なのにオサレ!こんな店があるだなんて知らなかった。 相方の頼んだカフェラテ。寅年だからト…

新年あけました。

新年あけました!29日から実家に戻ってきているんですが、その間ばーちゃんちでの餅つきの手伝い、東京で買えなかったものの買い物(東京で売り切れだったユニクロのパンツとか。)、食っちゃ寝で体力回復とブログ更新する元気がありませんでした。。。餅つ…