hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めざといガゼファン(笑

渋谷でクリスマスライブの告知を発見!!隣にはメアのライブ告知。なにここビジュアルエリア?昨日は先輩の絵の展示会を見に浅草に行って参りました。いや〜、似顔絵っておもしろい★浅草は靴の問屋が有名だというので靴を物色。めちゃくちゃ安くてやばかったで…

備忘録

あまりに忙しすぎて最近の動向を書けていないので覚書き。11-27(金) 参加必須の事業部の新人マラソン大会。2キロジョギングののち、1300mのマラソン。アップダウンや階段などあってしんどかったけど、新人女子13人中6位。5位までに入るとWiiやDS…

尻尾がしゅん。

昨日お風呂にシャワーカーテンを導入し、ちょっと居心地がよくなったことをいいことにゆっくり浸かりながらブログ更新。時間の有効利用(笑)先週はチームの仕事を一生懸命投げ返してたので、今週はひたすら研修の課題に取り組んでます(>_あー、最近ニキビさ…

アートと技術の融合?

今日はかねてから行きたかったMakeというイベントへ。電子工作やらメディアアートをお披露目する感じのもので、おばかなものから本気なものまで。静電気のセンサーがついてて、撫でたら光るサバ(アジだったかな?)とか、センサーを搭載したネギを振るとミ…

いい気持ち

今日は病院→同期と先週から約束してたカラオケ→イタリアンのお店でお腹一杯お食事→アートイベント→外でボジョレーと紙コップ買ってボジョレー祭り、な充実した1日でした。病院から帰るまですごく調子が悪かったけど、同期と遊んだらだいぶ気分良くなった♪や…

めたぼ注意

今日はめちゃくちゃ調子悪くて、力をふりしぼりつつのろのろと準備をして、30分くらい遅い電車で通勤。でも定時に間に合ったという奇跡。最近高田馬場のラーメン屋さんがお気に入りで、今日も仕事帰りにラーメン+プリン。しこたま気持ちを吐き出して、ち…

夜のひとりごと的な。

昨日寝るのが遅くて寝不足なのに、ユニクロの特集番組をやってるのでつい見ちゃってる。なんでユニクロが成長したのかっていうドキュメンタリーみたいなの。佐藤士が出てる。最近ユニクロってすごいお洒落だし、ブランディングがすごくしっかりしてる感じが…

体力切れ。

チームの仕事をえいやっと投げ返せた記念で帰りに買い物寄ったら疲れた(笑)アイデア系の仕事もひとまず終わり。駄目出しがくるとおもいきや、すんなり受け取られたので逆にびっくり。ありがとうと言われてハタ、となっちゃいました。頑張ったからか、はた…

成功するまでそれは失敗じゃなく

辛いこともあるけど、進みつづけること、ちょこちょこでも歩けばそれが成長になる、と信じて踏ん張り中。ちと心が筋肉痛。今日久々にTOEICを受けたら、笑えるくらいスピードとリスニング力が落ちててびっくりした…。解き方も忘れちゃってるし、自己最低記録…

サナトリウム

ああ、虫の息。調子悪くて死にそうだったので、家に引き籠り力を振り絞って家事日。お風呂の掃除残してしもうたぁぁ。カビルンルンが・・・。実家からみかんと柿の第二弾が届いた。柿はどうやらインフル対策になるらしい。夜に電話で、「ぐるぐるあーすで寮…

週報的な。

水〜木はうちの事業部で展示会があって、1日の半分くらいは受付に立ってました。最近ちゃんとした日本語使う機会がなかったのと、元々接客に慣れてないのもあってうちの会社の評判落としそうな勢いで噛むわ噛むわ(笑)同期がゴルフ場の受付経験者(4年)…

メモがき

上手くできる人と同じことをやってると「なんて自分はできないんだ」と凹むことがあるけど、その人からいいトコ吸収して自分のモノにしたらなんて素敵!できる気になるのも大事なんじゃないか。そこから本当にできるようになれれば。

癒し

がアマゾンから届いた(笑)今月のSHOXX(http://www.ongakusenkasha.co.jp/shoxx/sh_main.html)まじでやばい。ここ最近落ちに落ちてたけど、おルキの写真見たら元気出た。単純。。。さいたまスーパーアリーナのことが大半でした。ファイナルを思い出した。…

池袋で逃走

今日はすこぶる頭が痛かったから、いつもより2本遅い電車で通勤することに。山手@渋谷で「お客様が線路に立ち入った為〜」とよくある事件で停車。また酔っ払いかなぁと思って待ってる間「保護しておりますので〜」という放送。それでただでさえ、保護って…

ワンクリックコンシューマー。

最近会社から帰るのが遅くて買い物できてなかったせいか、通販で色々買っちゃったよ。ニッセンとかAmazonとか。相変わらず服と本が増えてゆく・・・。この土日はすこぶる調子が悪く(ライブのせいではなく時期的なもの、だと思いたい。笑。)、頭痛が痛いわ…

いぇい、いぇい

寝不足でウトウトなりつつもなんとか課題たちを片付け、レビューも切り抜け、6時退社して国連の友 Music Earthist 2009(http://www.musicearthist.com/)というライヴに行ってきました♪7アーティストくらいが出てたんですが。TRFと倖田來未目当てで。…

毎日恒例ひとり反省会

仕事はたくさん任せてくれるのに、タスク処理が遅くてじっくりゆっくり制作できず、モックを提出するものの出来が駄目すぎて毎回帰りに凹んでる森川さんです。こんばんは。 仕事を任せられる→成功→また一回り大きな仕事を任せられる、というハッピースパイラ…

鬼寒みぃ★★★

さ、寒くねぇですか。窓とか結露しまくりですよ。でも天気は良かったので今日は厚着して吉祥寺へ。はじめて猫カフェに行きました。なんだかお高くとまってる女の子ばっかりでちょっとがっかりでした。触らせてもくれないし、餌持ってなきゃ来てくれない。て…

なかび★

今日はいつも通り会社に行ってきました♪同期8人中5人はお休みのなか(笑中1日の平日だったけど、今日はなんかめちゃくちゃ気持ちよく仕事ができた。入社以来じゃない!?いつもお昼くらいに眠気が来るのに今日はまったく!気づいたら5時くらいで、かなり…

りらっくす。

実家から冬服が2箱届いた♪うちの寮は収納がいっぱいあるんですが、今までほとんど整理せず、すっかすかだったのが充実しました。これで冬が乗り切れるぞ〜。喉がなんだかまだ痛いので、2日間フルで休日な感じでした。昨日行った医者によれば「たいしたこと…