hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病は気から

うーん、調子悪いなぁ。洗濯と掃除と食器洗うだけで体力と気力消耗。

ブリッジ

また10日ほど経ってるし。ここ最近タスクがパンパンだし飲みは多いしで上手く回せてなかったので電車の中も朝は爆睡(立っても寝る)、帰りは体力切れで更新できず。。。時間が足りないわけじゃないんだけど、身体を動かすだけの気持ちがふしゅふしゅと抜…

素直で、かつ、尖っておくこと

2週間ほったらかしでした。久々に吐き出したいことができたので記録。今日、飲み会で、「やりたい仕事ができるなんて思わないほうがいい。ディレクターなんかができるのは一部の人間。みんなできないんだから。」と言われて反抗精神がメラメラした。マイナ…

にくしょくV系じょし。

と会社で言われましたw

鬼はそと

しました。小声で(笑)巻き寿司は、うちが帰る頃には全部売り切れだった。。。社食でかぶりついたからいいかぁ。いらない子じゃないって思えるように、厄払い!!もやもやとんでけ★

ネガポジさん。

この前「もうちょっと貪欲に生きてもいいかな」と思ったところなのに、今日はふゅしゅふしゅとしぼみ気味。ほんとネガポジの反転が激しい。この差がゆるやかならもっと楽なのに。たまらず母親に電話したら、ばーちゃんがこの前のじゃんけんで買ってウチが申…

雪やこんこん

本日DTPエキスパート社内選抜でした。合格ライン8割だけど9割り超えを狙い、いざ。結果は・・・無事97パーセント達成★でもうっかりミスが半分くらいあったので、もう少しいけたかなと。同系列の別の試験を受けた同期は満点だったらしいので、週末ドトール…