hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Javaの試験を受けてきた!

地震におびえすぎて更新が滞っていたから久々に日々の記録でも。 今日は1年目の研修時から、受ける受けると言いつつも避けてたJava Programmer.SE6.0の試験をやっと受けてきた!2月末まで学舎のほうに時間かけてたから、勉強期間は3月いっぱい、勉強量は…

今になって就職活動に思うこと

この年次になって、就活生と絡む機会が増えた。そこでよく感じるのが、やたら緊張しててなかなか人が見えないなーってことと、視野が狭いのはソンだなってこと。個人的意見メモ。むしろ、シュウカツしてた頃の自分へ。自分もそうだったから、よく分かるんだ…

ASIA GIRLS EXPLOSION@代々木体育館に行ってきた

今日はASIA GIRLS EXPLOSION@代々木体育館に行ってきました。前にCSS niteに行っていたので、1セッション抜けて会場へ。代々木体育館の前はすごい人だかり!!飲み物買いに行ってたので、一番はじめを逃してしまったんだけども(仲良しと話し込みすぎたwww…

メディア芸術祭に行ってきた記録。

2月13日にメディア芸術祭最終日に行ってきた。日曜で最終日なだけあって、大混雑。見たい作品だけさっと見てきた。クワクボさんの作品が良かった!暗い部屋に、模型の電車のレールが敷いてあって、その周りにえんぴつやメッシュのゴミ箱なんかが置いてあ…

ハーシーズに行ってきた記録。

いつのまにか2月が過ぎてしまった!2月は仕事も提案があったし、学舎も最終だったしで盛りだくさんだったので書きそびれたことがめっちゃある。特に12日から14日にかけて、書けていなかったことを。まずはハーシーズ。12日、終電間際になってから、…