hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年ふりかえり

本当に1年間あっという間でした。もう除夜の鐘がきこえる。 おしごと 拠点移動 夏に拠点移動があり、通勤経路が変わった。トータルの時間的にはほぼ変わりはないのだが、帰りに勉強会に寄りにくくなり行く機会が減った。 プロダクトコードを書く フロントで…

2015年ライブ参戦記録

今年はベビメタの新年キツネ祭りにはじまり、ガゼで締めの1年だった。 行ったライブ 2015/1/10 BABYMETAL LEGEND“2015”〜新春キツネ祭り〜@さいたまスーパーアリーナ 2015/1/11 DIR EN GREY TOUR14-15 BY THE GRACE OF GOD@新木場STUDIO COAST 2015/2/9 suk…

リバース構造化シナリオの会での学びメモ

構造化シナリオ法の理解を深めるため、実際のプロダクトをリバースして構造化シナリオ化する会を有志7人ほどで集まってやってみた。初めてのリバースでアウトプットは全然まともにならなかったが次回に繋げる個人メモとして。 何故リバースでやるのか 頭か…

AIITにいまおもうこと

感想ぽえむ。 Web界隈にまったく顔を出さず、9月からフルコミットしてるAIIT。気づけばもう21回も授業が終わっていて信じられない。11月半ばに座学と短いWSで理論を学ぶフェーズが終わり、応用演習編に突入した。 より実務に近い形でユーザビリティテストを…

Windowsの入っているHDDを完全フォーマットする

Winの処分にあたってやったことメモ。3年前にSSDに乗せ変えるときにOSから入れなおしたので、元々入っていたHDDとメモリに戻して完全フォーマットして買い取ってもらった。 フォーマット OS自体のアンインストール方法を探したんだけどなかなか見つからなか…