hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末らしく。

この土日は、年賀状を出したり大掃除をしたりと年末な感じでした。住所の分からない先輩が何人かいて出せなかったのが残念でならない。。。今年めちゃくちゃお世話になったから、人間として今年の礼と来年もよろしくは言ったほうがいいと思うんだが!心残り…

「年賀状は、贈り物だと思う。」

というコピーはうまいもんだと年賀状を印刷しながらしみじみ思ってます。今まで宛名をずっと手書きしてたんですが、今年はあまりにも時間が無くて年賀作成ツールに頼ることに。そしたら一瞬で終わるったら。絵柄の作成もあっけないものでした。絵柄は大学く…

久々制作活動?

年賀状を作るため、久々に自分のPCに向かって、プリンタも動かして、もぞもぞやってます。やっぱこういうの好きなのか夢中になりすぎていつもの就寝時間を超えてしまった。。。イブに何やってんだ(笑)今年は取りかかりが遅く、時間が無かったので急ぐ上司…

体よわいこ

先日からの胃痛が良い加減やばいので、会社を早退して病院へ。こっそり抜けるつもりだったのに、意外とおおごとに広まっちゃってあいたたたです。また体よわいイメージが強くなるやん!(苦笑)我慢して更に悪化させるわけにもいかないし、行って良かったとし…

崇拝!

夜中にフジで30分だけDirのライヴが流れた。ああ、もう自分らしく頑張んなきゃ、生きなきゃって思う!他人に干渉されずに、悩みながらも自分の道を進む彼らがかっこよすぎる。 今日は溜まりに溜まった個人タスクを消化。会議のメール送っても返信ないのが悲…

リセット

今日は病院をハシゴして、お薬もらってきた。胃が痛いのが治らにゃい・・・困った。会社でいっぱいいっぱいになってたため買い物も行けてなかったので、日用品など必要なものも色々買って、宅急便もたくさん受け取って、ご飯もちゃんと食べて、返信しなきゃ…

生きてるよ報告

最近研修が鬼のように忙しく、全然書けてないっ!今週はタスクがもりもりで、タスクオーバーしまくってました。気づけばもう10日くらい経ってるじゃないですか。プッチンプリンのいちご味を食べながら久々に近況報告です。目新しいこととしては、iPhoneを…

夜中の自分モチベめも

意見したいなら、今やらなければならないことを完璧にして主張しろ。そうでなければただの口だけ。完璧に片付けていれば、説得力もあがる。万一その仕事をいつか任された時に、一から調べずにフットワーク軽く動けるだけの知識とアンテナの蓄積を。今使えな…

気づけば数日経ってる!

最近も相変わらず研修に追われてますが、ここ一週間はディルの新曲を買うのに奔走したり、新しいヘッドフォン買ったり、同窓会のイベントの企画せないかんなぁと思ったり、あたまよわい人たちでなんか面白いもん作ろうって集まったり、比較的元気に動きまわ…