hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

いざ出発★

東京に来て色々バタバタしてましたが、とりあえず昨日の記録をしておきます。この日の朝は気になってた微熱もがつんと下がり、両親に急かされながら二人の乗る車に揺られ高松空港へ。高校の時一度来たことがあったので、建物に入ってその時のことを思い出しました。早く着いたので待ってる人も少なくガラガラで、すんなりと待合に入れました。飛行機の窓から、見送りのデッキで飛行機を眺める両親を確認しつつ、いざ東京へ★


寝る間もない40分くらいの空の旅でした(笑)その後会社で色々手続きをして研修にやっと合流できました(/_;)病み上がりだったけど、めっちゃ楽しかったです★フル活動できないのが残念だわ。。。


夜は同期の案内で寮へ。お湯が出ないくてお隣りさんのお風呂を借りる…なんてハプニングもありましたが、無事に寝床に着いたのでした。


で、何故か埼玉です(笑)駅から遠いんですけど!!