hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

引っ越し完了★

昨日は2回目のハナキン。今日引っ越しだというのに、事業部の新人みんなでの飲みに行ってきました。人見知りと後ろ向きを発揮してしまい、あんまり多くの人とは話せなかったけど、一部の人とそこそこ仲良くなれました。


二次会はそのメンバーでカラオケに。あゆとディル歌っちゃいました…(笑)ディル路線で行ってほしいなんて言葉もいただけたが、ちょっとやっちゃったかなぁ…。男の子とか引いてそうで怖いです(苦笑)でも、初期の研修の別会場に見た目もろビジュなガゼファンが居たらしいと聞いて、何故であわなかったんだ!と思いました。。。同士欲しいょ。。。


で、寝ずに引っ越し準備をし、ハンパなく重い大量の荷物を引っ張って今度は練馬の寮に来ました。一週間の仕事+引っ越しでめっさ疲れた(T_T)建物古そうですが、住めば都★カスタマイズしてくぞ〜。あ、言っとくけど男子禁制です。寮長から念を押されました。井尻とはワケが違う(笑)