hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

同期で遠足みたいな一日

今日は休日出勤で、防災会館と、TEPIAっていう先端技術の展示会館と、gggMMFというギャラリーに行ってきました★軽く遠足です(笑)


防災会館で、火事の煙とか、地震の揺れるやつの体験とかしました(*>_<*)煙もくもくの中、扉のたくさんあるオフィスの迷路を抜け出す、みたいな感じの体験。煙って怖いなぁ…って心底思いました。。。訓練用だったから、甘いタバコみたいな臭いがしたけど。あれが本気の火事で、有毒ガスもくもくやったら、一人で逃げ切れる気がしないわ。って思ったウチは訓練成功ですかね。


お昼は移動中に各自って感じやったんですが、総務と教育の方に厚かましくも三人娘が着いていき、オススメのお店でいわし?ダシのラーメン食べました★福岡でとんこつばっかりやったんで、新鮮でおいしさ倍増!!でもお店の名前忘れた。。。


gggはTDC展やってました。最近グラフィックから離れてたんですが、色々見たらやっぱりワクワク〜ってして、ドラフトの本買っちゃった(笑)時間できたら制作もぼちぼちやってもいいなぁなんてやる気も沸きつつ。


週末なんでカラオケ部でカラオケに行ったんだけど、みんなうますぎてやばいです。散々叫んだあげく終電で帰り。明日は確実に疲れで死んでます。