hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

行きは音楽帰りは読書

のパターンが時間の有効利用に良さそうと最近思ってます。朝はぎゅうぎゅうで本なんか読めないんで毎朝ディルかガゼ聞いてます。ESPの学校が電車からよく見えるんで勝手にテンション上がる★


昨日今日で「ちょっと硬派なもてる男もてない男」という本を、同期がネタで貸してくれたんで帰りの電車で読破(笑)内容がありえなすぎて笑える本でした…。今日は広告批評の最終号を買ったので次はそれかな★


喉が鬼痛いので今日は一日中マスク。みんなに「豚インフル?」って聞かれます。熱は無いのよ!!と主張してます。八王子や川崎だけじゃなく目黒でも出たし、ヒトゴトじゃないわ(>_<)