hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

喉がかっさかさ。

昨日今日と、同期と那須に合宿的なものに行ってきました。ウチは遅刻組で、着いたのは夜だったんですが、夜更かししてかなり楽しく過ごしてきました。調子悪いまま行ったから、喉潰して声出なくなった(;_;)今日喉がかっさかさで息苦しいっす。ライブ+カラオケ行った並にやばい。。。
帰りにアウトレットに寄って、moussyの黄色いクレリックシャツを買いました。水色じゃないところがミソ★moussy欲しいものがありすぎてヤバかった。。。


楽しんだ後には決まって波がくるのが良くないです(;_;)「ありのままの自分を愛せなきゃ、人を愛することさえできるわけがない」って、みくも歌ってる。ありのままの自分を好きになる努力をしなきゃだ。