hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

ストーカーかっ

今日もせっせとJAVAちゃんです。色々アンテナ立てとくために、ついったー始めました。最近ハヤってるみたいだし、食わず嫌いは駄目だなと思って(笑)ブログとおんなじ名前で居ます。


座ってプログラムばっかやってると、アンテナの感度が落ちる気がして2つセミナーに行くことにした★ひとつは身内のなので渋られましたが(;_;)WEB系ストーカーですね(苦笑)自分ながらキモい。


スキルアップと情報収集平行して走ってるとコケちゃうかな(>_<;)福岡で行ってたD2KやABCに行けないから新しいコミュニティが欲しいです。。。キャパ内でぼちぼちいこうと思います。JAVAちゃんとはまだ仲良しになれないし。