hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

なんとなくいい方向に

行ったらいいなぁと思いつつ。仕事の目標がいい感じに設定されたので。休日も忙しくなりそうです。仕事が好きすぎてなんで男に生まれんかったんかと思ったりね。え?男女差別?(笑)最近「うちの妻が〜」とか聞くとなんだか響きが素敵に感じてしまう25歳。言われるほうじゃなくて言いたいの(笑

今日は給料日やったので冬服を買いました。気まぐれにすかぁととか。きっと明日も運命の服を探してふらふら(いや、病院の通り道に服やさんがあるだけなんだ)。大学の頃の服はさすがにまだ会社に着ていけないw

明日からVロックふぇすだね。体調悪いのでお留守番です。DVDのルキを見て我慢します。Vの方達はなんであんなにかっこ良いのかねぇ〜。