hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

週報的な。

水〜木はうちの事業部で展示会があって、1日の半分くらいは受付に立ってました。最近ちゃんとした日本語使う機会がなかったのと、元々接客に慣れてないのもあってうちの会社の評判落としそうな勢いで噛むわ噛むわ(笑)同期がゴルフ場の受付経験者(4年)で、もう惚れ惚れする位素敵でした。よく気が付くし、声が眉間から出てる感じ。その子をお手本に、3日やったら流石に慣れてきて、偶然受付に来た同期に「しっかりしとるね〜」って言われた★やたっ。・・・筋肉痛で足が棒です。

できる仔を見て、「私はなんてできないんだ」と落ち込むのは損な気がしたのさ。

仕事のほうは、今持ってるアイデア出さなきゃいけない仕事について「常に考えてる?」と声をかけられたり。そういう話が通じるのが嬉しいです。月並みなアイデアしかまだ出とらんのやけど・・・。リーダーと指導員を尊敬しすぎて、ちゃんとしなきゃ!って相手にバリア張りすぎな自分にがっかりです。

バリア張っちゃうと向こうにも伝わってしまうもの。