hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

いい気持ち

今日は病院→同期と先週から約束してたカラオケ→イタリアンのお店でお腹一杯お食事→アートイベント→外でボジョレーと紙コップ買ってボジョレー祭り、な充実した1日でした。

病院から帰るまですごく調子が悪かったけど、同期と遊んだらだいぶ気分良くなった♪やっぱカラオケは大事です。気持ちいい。


お腹すいたのでイタリアンで腹ごしらえ。結構おされでリーズナブルな素敵なお店を発見。3人でデザートをつつき合い。どれもこれも美味でした♪

その後先週時間が無くて見れなかった池袋の西口公園でやってるアートイベント鑑賞。人間に焦点を当てた現代アート的なパフォーマンス。一般の人に同じ質問をしたインタビューのDVDを、ネカフェ形式の個室で見るっていう演出。「いま欲しいものはなんですか」というシンプルな質問から「戦争はこの先起こるとおもいますか」「難民のことをどう思いますか」「あなたは誰ですか」など深い質問まで。なんかすごく考えさせられた。重い質問をインタビューアーが淡々とした口調で尋ねていくものだから、ちょっとおえってなりそうになった。でもやっぱアートとかイベントに触れるっていいな〜。

好きなことして、ボジョレって、久々にお酒でいい気持です。充実した連休初日。