hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

あっという間のお正月休み

この前1年が終わったー!と思って実家に帰ってきたのに、もうお休みが終わってしまいました。うーん、短い!弟と一緒に、2カ月くらいニートがやりたいと嘆いていた姉です。

さて、今日は出し忘れていた年賀状をせっせと書いたり、ばーちゃんちで新年のあいさつの行事をしたり、東京へ戻る準備をしたりとバタバタでした。年賀状書いてたら、福岡から送った荷物(まだ15箱くらいは片付いていないw)の中からコピックを見つけてしまい、久々のお絵描きに熱中してしまいました。。。まだ着いていない方、ネタばれ失礼(><;)


下書き。

トレース。パイロットのボールペンでペン入れもどき。

画材発見。ちょっとのめりこむw

素人の落書きだけど、やっぱ手描きのお絵描き楽しいです。。。ちょっと落ち着いたらお絵描きしたいな。社会人だからコピック大人買いできるし!!

ばーちゃんちで野菜を持って帰ると畑で色々収穫していたので、うちも抜きたい!と大根を抜いてきましたw


立派な大根を収穫。晩御飯のおでんの具になりました。

今日見た夢がめちゃくちゃ幸せだったので今日はいい一日でした。ディルのライヴに行って、ライヴ後に京くんに手渡しでプレゼントと手紙を渡して、その後メール貰ってありがたい言葉に感動するっていうもうありえない夢!(笑)きっと10日の武道館のことで頭がいっぱいなんでしょうね。。。