hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

生きてるョ。

気付けばまた一週間以上経ってる!(笑)書きたいこといっぱいあったんで覚書程度に。

15日:先週金曜は自分の部署の新年会でした。幹事だったのでイロイロわたわたしてましたが、今回は前回の反省点を元にまぁまぁ上手くできた★。最後の締めの3つの願い事も言えたし。野次に応えてたら5つも言っちゃったケド。インターンのときにお世話になったあどべの方とも久々に会えたし、上司ともたくさん話せたのでスッキリ。

16日:同窓会の企画会議のあと、色んなお店に詳しい先輩の案内で新宿ゴールデン街へ。一本路地に入ったら、ここはドコ!?ってくらいレトロな街があって、看板や店の名前ひとつでテンション上がりまくり(笑)その中の、クリシュナというお店に行ってきた。お店の中は薄暗くて、お香の匂いが充満してて、入るとき勇気がいったけど、中は宅飲みかってくらいリラックスできる空間でした。みんなもうここで寝るって感じだったw流しのギターが聞けたり、初体験の水タバコが吸えたりとめちゃくちゃ楽しかったデス★やっぱうちの大学のひとら好奇心旺盛かついい意味のアホだわ。素敵!

19日:退社後、大学の友人たちと渋谷のシフォンケーキ屋さんへ。仕事が長引いてラストオーダーぎりぎりやったけど、快く対応してくれ、無事にありつけました。

メープルとバナナとバニラアイスのトッピングのを注文。ケーキは軽くトーストするかノーマルかを選べたので、トーストをお願い。まじで美味しかったです。三人ともニマニマ同じような顔してた(笑)幸せなごはんをして、沢山話して終電近くで帰宅。仕事後によく動けるねと同期に言われたんだけど、これが明日頑張るための充電なのよね。

これ以外は相変わらずJavaやって試験勉強しての日々です。好きな分野やけん試験勉強は楽しいんだけど。大学の時に買った雑誌がめっちゃ役立つ。大学六年間の腕試し♪