hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

千疋屋の世界のフルーツ食べ放題にいってきた。

周りの同期や先輩が前々からよく行っていてちょっと気になっていたフルーツ食べ放題に一昨日いってきました。行ってきたのは千疋屋日本橋本店。食べ放題は19時から始まるらしく、定時分働いてないのに...!とソワソワしながら日本橋へ。

お店に入ってまず運ばれてきたのはフルーツサンドと、小皿に入ったオードブル。これは食べ放題ではないらしいので、まずはみんなにならってフルーツをお皿に盛り盛り。

みかんやネーブルデコポン、いちご、メロン、柿、梨、パパイヤ、キウイ、マンゴー、バナナ、アボカド、ドリアン...色々取り放題!カレーも2種類ほど。

香川産のものが2つもあった。いちごとキウイ。地元から離れてから、美味しいものがいっぱいある県で育ったんだなーと実感する。おさかなもやさいもくだものもなんでもある。

フルーツだから結構いけるでしょ!と思っていたんだけど、一皿でギブ笑!食べ放題は向いてないみたい。。。