hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

遊牧民。

本日、衝撃の発表。寮が移動になりました(;_;)せっかく掃除して色々買ったのになぁ。。。今のところはその場限りで生きろってことか(笑)浮草新人。。。


今日は有名らしい人の講演のCDを2時間ほど聞きました。「失敗が多いほど、その人生はドラマティックになる」と雅が言ってたのと同じような内容もあって、独りで感じ入ってウルウルしてました(笑)今まで色んな人に聞いてきた内容が繋がった感じがしたし、共感できた。でも、周りの人たちはそうでもなくて、感じる心も人それぞれなんだと思いました。それともウチが洗脳されやすいだけ??(笑)この性質がプラスに働くことを祈る!!