hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

稲妻の引っ越し

今日はヤマトさんからの電話で起床。昼から荷物の搬入予定だったんですが、同じ寮の子の荷物が午前中搬入だから、今から一緒にいいですか?と。寝起きだったんで予定時間聞いて「搬入できる状態にします!」とか口走りつつベッドやらを大移動(笑)昨日飲み会やったんでレイアウトとかまったく考えてなくて焦ったぁ(T_T;)


お兄さんがダッシュで荷物入れてくれました。そんなに急がんでええのに!って思うくらい。まさに「稲妻の引っ越し」でした。最近ハマってる中村文昭さんの講演の「あなたの予測を上回ります」そのものだと思いました。今日はものすごく暑かったんで汗ダラダラで、お茶買ってたら良かったな〜って後悔。涼しい顔してゆっくり搬入されたらこうは思わなかったかも。ウチも予測を上回る動きをしなくっちゃ★あと一生懸命さと笑顔って大事だと思いました!


とりあえず第一弾の必要最低限の荷物が入りました…これだけで狭い(;_;)冷蔵庫の隣に机という、研究室を彷彿させる配置になってます(笑)


最近の不調をリセットするため、今日明日は片付けしつつ家でまったり予定。ドラフトの本なんか読んでます★深いことめっちゃ書いてます!!感想は後日。今更だけど、デザインセンターってすごいんですね。。。グラフィックの研究室に居たのに名前しか知らなかった(^-^;)