hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

言葉じゃうまく言えないから

工場実習が終わりました★2週目は馴染めてきて、日にちが過ぎるのが早かった。ほんと男職場で、インクの匂いが充満してて、温度管理のためにクーラーきついし女の子なのに、しかも一人で行って大丈夫??とか言われてたけどめちゃ楽しかったデス。部長に「意外とタフやね」って言われた(笑)


おっちゃんらはみんないい人やったし、厳しくも作業以上のことを学ばせてもらいました。教えてもらうのを待つのではなくて自分で動け、とか。お別れが少しさびしくて、ウチだけオセンチになって冷たい缶コーヒーをお世話になった人数人に「休憩のときに」って渡してきた。笑顔で受けとってくれて嬉しかった(;_;)人に喜んでもらえるってイイね。


他人の評価を気にせず自分の気持ちに素直に動かなきゃ!!って満足に動けたけど、後でちょっとやりすぎたかなって自己嫌悪なってセール+カラオケ+うどん屋行って散財した(笑)まだまだ自分の感情に振り回されてもがき中。