hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

リフレッシュ

日付がいつの間にか8月です。最近落ちてることが多くて昨日も書けなかった↓↓↓


今日は同期とかねてから約束してた中野へ。古いおもちゃやアニメなどなどサブカルの詰まった場所があると聞いて♪マジ散財しそうでやばかったです。ルパンやウサビッチのグッズにうはうはしっぱなし。好きなもん見て、馬鹿話いっぱいして、美味しいもの食べて(写真のミルフィーユ、ソースがハートで凝ってる!!)、気持ちが少し落ち着いた★根本の解決にはならないけど、人と話してリフレッシュしたら、また問題に立ち向かえる気がする(>_<*)


某プロバイダから契約破棄のハガキが届いた。回線が確保できないとかなんとか。同じ寮の同期は同じプロバイダの同じコースでもう開通したのに!?ネット開通の夢はまだまだ先みたいです(;_;)