hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

か、買っちゃった!!

福岡から来てた友と共に今日は御茶ノ水のBIGBOSSへ行ってきました★見るだけ…と思ってたのに、買っちゃった(笑)念願のフォレストです(>_<*)グラスルーツだけど。初心者のうちにはこれくらいがいいかなと。


黒が欲しかったんだけど、もう在庫が無いらしく、ガゼの麗モデルと悩みに悩んだ揚句(買ったらポスターつけますとも誘惑された。笑)、やっぱりフォレスト欲しくて決定。麗モデルもかっこよくて欲しいなと前から思ってたのだけど、持ってみたらウチには重すぎた(;_;)大袈裟だけど、今のギターの三倍重いんじゃないかと思ったくらいで。「誰だこのギター買うって言ったの!!」ってなるわけにはいかなかったし(笑)ブリッジがフロイドならフォレストの黒あったんだけど、2本もフロイドのギターの面倒見きれません↓↓↓ということで。


VOXのアンプも買うんで!!って安くしてもらって、スタンド+もろもろ買って、おまけに麗ポスターも貰って、ギターかついでウハウハでそのまま大学の研究室OBの方が企画してくれた歓迎会へ行きましたとさ。


今晩からこの色白でごつごつしたこの彼と一緒に寝ます(笑)