hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

時間をもっと★

家でおるすばんしてる、うちの若(昨日買ったフォレストね。)のために高速で会社からただいま帰宅している次第です(笑)早く名前つけなきゃ。買った日が8月1日だったら朔ってつけたのになぁ。


今レギュラーチューニングだから、レミオロメンの3月9日でも練習してみようかな★とうずうずしてます。初心者本にスコアついてたし。恋は戦争のTAB譜が見つかればそっちやるんだけど。ガゼの千鶴はチューニング変えんといかんから今度にして、と。


結婚だ子供だという大人な話題が周りでたくさん出てるのに、うちはなんてガキなんだろぅ。と最近おもふ。