hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

記録。

生きてます(笑)ここ最近の出来事。


●19日
同期旅行で箱根へ。シルバーウィークの初日ということもあって渋滞渋滞!!夕方に宿に着いて、借りていたアリーナでバレー大会+バドミントン。久々に運動してへとへとに。


●20日
同期旅行二日目。箱根彫刻の森美術館へ。久々のアートスポットでテンション上がる。ヘンリームーアの作品を見て石川先生を思い出す。体力を使いすぎ車内で死亡。


●21日
筋肉痛。疲れを癒すため何もせずダラダラする。


●22日
部屋がカオスだったため、掃除洗濯家事もろもろ。モノ置場と化していたPC周りも片付け。ケーブルもちゃんとする。引越しのためにしまい込んでたタブレットも出して、制作環境を整える。


●23日
大学の友達と恵比寿で喋りまくる。久々に喋りたいこと喋れてスッキリ。


今に至る(笑)連休贅沢に使ったなぁ…。気づけば休みもあと4日。