hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

なかび★

今日はいつも通り会社に行ってきました♪同期8人中5人はお休みのなか(笑

中1日の平日だったけど、今日はなんかめちゃくちゃ気持ちよく仕事ができた。入社以来じゃない!?いつもお昼くらいに眠気が来るのに今日はまったく!気づいたら5時くらいで、かなり集中できとりました。フロアが静かだったからかしら。しかしFlashのオーサリングはそこはかとなく遅い。速さを重視したらデザインがガタガタで、案の定ダメ出し。作り込んだポートフォリオ見せてるくせにボロが出まくりで情けない・・・。もっとスピーディーにぱぱっといいものが出せるようになりたい。。。

土曜に届いたtamarisの洗い流さないトリートメントを使って寝てみたら、今朝はつるつるぴかぴかでした★さすが玉理化学♪

これで傷んだ髪もマシになるかしら。最近ゾロの龍寺みたいな黒×赤にしたくてしょうがない。・・・社会人じゃ無理だ。赤いワックス探さない限り・・・。

しかし寒い。ジャケットじゃ凍えます。こんな肌寒い季節にヴィジュアルの失恋系を聞くのがそこはかとなく好き。完全に酔います(笑